

半年ぶり!

このブログのリンクにあるレイドさんとこのコミュニティのオフ会に行ってきました!ポケモンのオフ会と言っても、ほとんど酒飲んでただけですがww誘ってくださってどうもありがとうございました!


14:00~ポケモンセンタートウキョー

本当は14:30頃集合だったのですが、思ったより皆さんが早い到着だったので、早目にポケモンセンターへ。マリルリ系統のメタルチャームをたくさん買いに来たのですが、当然のごとく売切れorz。・・・だ、だったら、新しいあずスタのメンバー全員揃えてやる!→ラルトス系統、ヒトモシ系統売切れ(えっ)。一番ほしかったところがなかったのは悔しいwけど人気ありそうだし、仕方ないか。というわけで、今3DSのメタルチャームはこんな感じに。

相棒たち1

ヘラクロスを忘れてたなんて知らないんだからね!ww


15:30~ゲーセン

ゲーセン勢ではないので省略!


18:00~飲んで飲んで飲んで

なんかひっさびさに酒飲んだせいか、最初に飛ばし過ぎて悲惨なことになってた覚えがありますw一応酒飲んで記憶が飛んだことはありません(キリッ。一応その前に止めるからねw

2次会以降はポケモンバトルも絡んできましたね。オフ会と言えばマルチバトル!隣の人と相談しながらPT構築、戦法を練ってバトルする予定でしたが、別にそんなことはなかったぜw。「隣の人泣かせ」な私は、当然のようにマルチバトルでスカーフフローゼルを使い、攻撃技が一つしかないゴウカザルで耐久し、絶望の火力を持つ草食マリルリを選出しましたww何だかんだで7戦して6勝1敗・・・マルチバトルは無駄に強い勢ですwま、きっとみんな手加減してくれたんだ、そうに違いない!

まあ、つかったPTはしょっちゅう変えてましたがねw現あずスタも使ったし、レート潜ってた脳筋スタンだって使いました。相変わらず強いですねwぶっちゃけマルチバトルは、隣の人と相談しながらPT組むよりも、その場その場で読みながら頑張っていく方が勝てると思うんですよね!まあでも、相談したおかげで初めてマリルリの鉢巻雨アクアジェットを試すことができましたが・・・ムクホークが威嚇込み確2とかすごいね!w



ぶっちゃけ、もっと濃い話もあったのですが、ブログには書ききれないということで、この辺で終わりにしようかと。もっと書きたくなったら書きますwwそれでは!

あ、カラオケは楽しく歌わせていただきました^^空気読めなくてすみませんw
プロフィール

マリオ

Author:マリオ
マリルリをこよなく愛するマリオと申します。
よろしければゆっくり見ていってくださいね!

ともだちコード(3DS):4957-2880-1818

【年齢】
20代

【ポケモンはいつから?】
初代からずっとやってます。

【お気に入りポケモン】
マリルリ
サーナイト
メガリザードンX
ホルード

【好きな特性】
プレッシャー
(有効打もPPなくなってしまえばこっちのモノ!)

【嫌いな特性】
○○スキン
(あの謎の威力補正は何ですかね)

【好きなポケモンプレイヤー】
ブーシャヤンスタパサーさん
(定数ダメおじさん)
かめさん
(ノオーカバアローの人)
パワッチョさん
(全抜きの人)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

気ままにポケモン日記

Buccinum′s territory

みちこのぽけもんにっき

自称『とりつかい』の日々。

遥か彼方 ~too late for chocolate?~

イカぽ弁当

霊パ怨念日記

Biscuit & Wafer

なわぱんだのポケモンブログ

にんじんはポケモンと歩む

ポケモン厨(o ゝω・)b

wake up したいブログ

たまらしぃって鮮度がだいじ!

暴発クラッカー

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

ととののんきなポケモン日誌

よすブレロ

ガチ勢になりきれないシングルレートXY+パズドラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
