

最近は

放送ばっかりしていて、ブログがかなり疎かになっているのですが、死んではいませんどうもマリオです!

いやあ、生放送見に来てくれてる方は知ってると思うんですが、今はイーブイの厳選してるんですね。しかもハードルがかなり高い「夢特性」「めざ炎」「♀」と3拍子そろってるんですよ。こいつの厳選が終わらないと、次の厳選に入れないので、ブログネタがとっても少ないんですよw

もう次に厳選するポケモンなんかも決まっていたりはするのですが、上記のイーブイがどれだけ時間がかかるかわからんので、ブログの更新は今まで以上に停滞することになると思います。ご了承ください。


とりあえず現状報告だけで今回は終わりにしようと思います。それでは!あ、生放送では厳選の風景に加え、厳選に飽きた時にランダムフリーに潜ってますので、そちらもお楽しみください!
プロフィール

マリオ

Author:マリオ
マリルリをこよなく愛するマリオと申します。
よろしければゆっくり見ていってくださいね!

ともだちコード(3DS):4957-2880-1818

【年齢】
20代

【ポケモンはいつから?】
初代からずっとやってます。

【お気に入りポケモン】
マリルリ
サーナイト
メガリザードンX
ホルード

【好きな特性】
プレッシャー
(有効打もPPなくなってしまえばこっちのモノ!)

【嫌いな特性】
○○スキン
(あの謎の威力補正は何ですかね)

【好きなポケモンプレイヤー】
ブーシャヤンスタパサーさん
(定数ダメおじさん)
かめさん
(ノオーカバアローの人)
パワッチョさん
(全抜きの人)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

気ままにポケモン日記

Buccinum′s territory

みちこのぽけもんにっき

自称『とりつかい』の日々。

遥か彼方 ~too late for chocolate?~

イカぽ弁当

霊パ怨念日記

Biscuit & Wafer

なわぱんだのポケモンブログ

にんじんはポケモンと歩む

ポケモン厨(o ゝω・)b

wake up したいブログ

たまらしぃって鮮度がだいじ!

暴発クラッカー

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

ととののんきなポケモン日誌

よすブレロ

ガチ勢になりきれないシングルレートXY+パズドラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
