fc2ブログ

レートシーズン5ですが

殴ってます!(゚∀゚)
殴ってます!(゚∀゚)
殴るポケモン楽しい!(゚∀゚)
レートが上がらないけど楽しい!(゚∀゚)



PTの中身は、上行くのが無理だとわかったら晒します。
今は試行錯誤中ですので、中身が気になるのであれば生放送やツイッターをのぞいてみてください。










あ、サブロムがようやく動かせるようになりました。
サブロムはシーズン4の亡霊使ってます。強いです。
もちろんメインロムよりレートも勝率も高いです(47戦35勝12敗)。
レートXY55



以上クソ記事でした。メインロム頑張ります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
マリルリをこよなく愛するマリオと申します。
よろしければゆっくり見ていってくださいね!

ともだちコード(3DS):4957-2880-1818

【年齢】
30代

【ポケモンはいつから?】
初代からずっとやってます。

【お気に入りポケモン】
マリルリ
サーナイト
メガリザードンX
ホルード

【好きな特性】
プレッシャー
(有効打もPPなくなってしまえばこっちのモノ!)

【嫌いな特性】
○○スキン
(あの謎の威力補正は何ですかね)

【好きなポケモンプレイヤー】
ブーシャヤンスタパサーさん
(定数ダメおじさん)
かめさん
(ノオーカバアローの人)
パワッチョさん
(全抜きの人)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

気ままにポケモン日記

Buccinum′s territory

自称『とりつかい』の日々。

遥か彼方 ~too late for chocolate?~

イカぽ弁当

霊パ怨念日記

Biscuit & Wafer

なわぱんだのポケモンブログ

にんじんはポケモンと歩む

ポケモン厨(o ゝω・)b

wake up したいブログ

あの子の特性、きもったまらしい!

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

ととののんきなポケモン日誌

よすブレロ

ガチ勢になりきれないシングルレートXY+パズドラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR