育成済みポケモン一覧かっこわらい

とりあえず、ポケモン関連の記事第一号として、育成済みポケモンの一覧を載せよう・・・と思ったのですが、ただ載せるのでは面白くないので、育てた数が多い順に書いていくことにします。使える型使えない型よりどりみどりww
基本的に私はどんなポケモンでも♀にこだわって厳選してるので、♂のポケモンはあんまりいません(例外もいるけどね)。


・マリルリ(8体) NN:BOSS、うさぎっこ、るりいろ、アズール、ピーター、まっくす、あずぴょん、Uぞうきん
・(特別枠)エルレイド(4体) NN:(特になし1)、(特になし2)、♂げどう♂、SDK
・サーナイト(3体) NN:(特になし)、♀せいぼ♀、だんじき!
・ピクシー(3体+♂1体) NN:クソゲー、じらあち、ギエピー!、Pixiv(♂)
・ルカリオ(1体+♂1体) NN:Go-in、ゆうしゃ(♂)
・グライオン(1体+♂1体) NN:(特になし)、シザリオン(♂)
・ゾロアーク(1体+♂1体) NN:メギツネ、るいじひん(♂)
・ムシャーナ(1体+♂1体) NN:ゆめのくに、PDW(♂)
・ムーランド(1体+♂1体) NN:Myペット、わんわんお(♂)
・デンチュラ(1体+♂1体) NN:ミサカ、にせミサカ(♂)

以下1体ずつ育成(種族値順)

・ピカチュウ NN:ニャンちう
・クチート NN:たか★みな
・ダグトリオ NN:(特になし)
・ヤミカラス NN:かみさま
・プラスル NN:マイドール
・マイナン NN:アオみみ
・ウソッキー(ハイパーボール入りw) NN:(特になし)
・チャーレム NN:ダルシム♀
・アメモース NN:きゃんでぃ
・ハクリュー NN:ウミヘビ
・プクリン NN:ふくしょー
・エモンガ NN:パチモンガ
・アーボック NN:ロイヤル7
・タブンネ NN:Maybe
・ワタッコ NN:らいおん
・ジュペッタ NN:チャッキー
・ネイティオ NN:トーテムG
・ブーピッグ NN:とべるブタ
・チラチーノ NN:ぐふぐふ
・ライチュウ NN:Lオーダー
・ムクホーク NN:とつげきぃ
・メブキジカ NN:シカジカ
・ラフレシア NN:フローラル
・ユキメノコ NN:ユキのメコ
・エルフーン NN:デスヒツジ
・ヒヒダルマ NN:ビクティム
・ズルズキン NN:ばなならて
・アイアント NN:アリだー!
・サクラビス NN:ばるしぇん
・エテボース NN:どうぶつ
・チルタリス NN:ちるたろす
・ランクルス NN:しんクソゲ
・ムウマージ NN:B・M・G
・ユレイドル NN:ゆりゆり
・フワライド NN:ういていろ

ここより種族値500の壁

・ゴルダック NN:あひるゆう
・デンリュウ NN:ハゲシープ
・ヘラクロス NN:むしクイン
・ギガイアス NN:D・GEM
・ロズレイド NN:はなよめ
・ハガネール NN:ぶるぁああ
・マニューラ NN:せんせい
・フライゴン NN:(特になし)
・シャンデラ NN:おくりびと
・レントラー NN:ワンコロス
・エンペルト NN:♀ktkr
・ジュカイン NN:イケメン♀
・オーダイル NN:ワニノオー
・ベロベルト NN:フラチマル
・ハピナス NN:DEVIL
・トゲキッス NN:がいあく
・サザンドラ NN:ひゅどらん(600族唯一のお気に入り)

以下使われないカワイソスな♂とその仲間たち;;

・ポワルン NN:かみさまZ
・ジヘッド NN:くそみち♂
・ダゲキ NN:あおがお
・バッフロン NN:すごいウシ
・ニドキング NN:ラグナロク
・コジョンド NN:B.LEE
・メガヤンマ NN:くそメガネ
・ロトム炎 NN:(特になし)
・ダイケンキ NN:シュラララ
・ゴウカザル NN:さるまわし(乱数産のもらい物)
・ポリゴンZ NN:(特になし)
・ギャラドス NN:(特になし)
・オノノクス NN:ギロTin


それぞれのポケモンの型はおいおい紹介していこうと思います。
エルレイドの数が多いのは、♂オンリーの中で唯一のお気に入りだからです。ニドキングなんていなかったw
一応♂ポケモンでも“ポワルン以外は”まともに戦えると思います(ポワルンはいい親w)。
性別不明が極端に少ないのは、♀統一してるからです。厳選のためのメタモン不足なんて言えないw
NNがついてないポケモンは前作から連れてきてしまったポケモンがほとんどです。


こうしてみると、卵グループは陸上はともかく、妖精と不定形がやたらめったら多いですね。このへんにかわいいポケモンが集中してるような気がします。かわいいは せいぎ! かわいいは つくれr(ry



こんなポケモンたちで潜っております。ランダム対戦で当たった人も結構いるかもしれません。あたったらよろしくお願いします。それじゃあこの辺でこの記事はおわりにしましょうかね。それじゃあ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
マリルリをこよなく愛するマリオと申します。
よろしければゆっくり見ていってくださいね!

ともだちコード(3DS):4957-2880-1818

【年齢】
20代

【ポケモンはいつから?】
初代からずっとやってます。

【お気に入りポケモン】
マリルリ
サーナイト
メガリザードンX
ホルード

【好きな特性】
プレッシャー
(有効打もPPなくなってしまえばこっちのモノ!)

【嫌いな特性】
○○スキン
(あの謎の威力補正は何ですかね)

【好きなポケモンプレイヤー】
ブーシャヤンスタパサーさん
(定数ダメおじさん)
かめさん
(ノオーカバアローの人)
パワッチョさん
(全抜きの人)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

気ままにポケモン日記

Buccinum′s territory

みちこのぽけもんにっき

自称『とりつかい』の日々。

遥か彼方 ~too late for chocolate?~

イカぽ弁当

霊パ怨念日記

Biscuit & Wafer

なわぱんだのポケモンブログ

にんじんはポケモンと歩む

ポケモン厨(o ゝω・)b

wake up したいブログ

たまらしぃって鮮度がだいじ!

暴発クラッカー

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

ととののんきなポケモン日誌

よすブレロ

ガチ勢になりきれないシングルレートXY+パズドラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR