ところで・・・

「このブログって、誰得なんだろうか?レートの記事にしても、勝ってる人のPTなら調整とか参考になるけど、この人レート1500切ってるしねぇ・・・この人超弱いじゃんww」
とか、ふと考えてました。まあ、たまにはこんなブログもあってはいいのではないでしょうか?w


PT構成なのですが、どうしても使いたくないのが、「天候を変化させるポケモン(ロコン、キュウコン、ニョロトノ、バンギラス、ヒポポタス、カバルドン、ユキカブリ、ユキノオー)」だけは使いたくないんですよね。「思考停止だからいやだ」とかではなく、自分の思考が天候変化に甘えてしまいそうで・・・本当はユキノオーとか相性的にはなかなかいいと思いますし、ラティ対策にバンギとかだってアリだとは思ってるんですけどね・・・散々苦しめられ、対策してきただけに、使う気にはなれませんww

もう一つ、「一方的な読みゲー」に持っていくのはともかく、「一方的なクソゲー(ガッサみたいなハメコンボ、耐久がある準伝のどくまも(ヒードラン、スイクン、クレセリア)、輝石ラッキー)」は、強い云々よりも、大っ嫌いです。


・・・失礼。どくまもドラン、どくまもスイクン、どくまもグライ、どくまもクレセ、どくまもバンギ、粉やどみがバナ、無限ガッサに連続であたり、キーボードをたたきつぶしそうになりましたwwどうもあの戦い方は好きになれんのですよねwやっぱこういうのって、使い手の性格がすごく出ますよね。私の場合、私生活でもねちねち攻めるのではなく、一発で相手を再起不能レベルでぶった切るパターンが多いのでw
なので、レートでこんなのばっかり見てきたんで、たぶんしばらくはレートに復帰することはないと思います。




そんなことより、新作の情報もでているようですね。たぶん両方とも予約しますよ^^
最初のジムリーダー的に、初期ポケラルトス期待ですね。ラルトスでてきたら、その他のエスパータイプなんて使わない・・・タブンネw意外と身の回りでは期待してる人が少ない(少なすぎる気もする)けど、結構興味が湧いてくるのは俺だけなのか?少なくとも、教え技云々にしか食いつかないのはナンセンス。






書いた後に見返したんだが、記事の内容ひどすぎワロタwwまあ自分はこういう人間なんですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
マリルリをこよなく愛するマリオと申します。
よろしければゆっくり見ていってくださいね!

ともだちコード(3DS):4957-2880-1818

【年齢】
20代

【ポケモンはいつから?】
初代からずっとやってます。

【お気に入りポケモン】
マリルリ
サーナイト
メガリザードンX
ホルード

【好きな特性】
プレッシャー
(有効打もPPなくなってしまえばこっちのモノ!)

【嫌いな特性】
○○スキン
(あの謎の威力補正は何ですかね)

【好きなポケモンプレイヤー】
ブーシャヤンスタパサーさん
(定数ダメおじさん)
かめさん
(ノオーカバアローの人)
パワッチョさん
(全抜きの人)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

気ままにポケモン日記

Buccinum′s territory

みちこのぽけもんにっき

自称『とりつかい』の日々。

遥か彼方 ~too late for chocolate?~

イカぽ弁当

霊パ怨念日記

Biscuit & Wafer

なわぱんだのポケモンブログ

にんじんはポケモンと歩む

ポケモン厨(o ゝω・)b

wake up したいブログ

たまらし いしあたまらしい!▼

暴発クラッカー

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

ととののんきなポケモン日誌

よすブレロ

ガチ勢になりきれないシングルレートXY+パズドラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR