

はじめてのざっき

みなさま、新年度が始まっていかがお過ごしでしょうか?(いまさらかよw)
自分の身の回りでは、ちょっとした変化が起こっています。中高時代の知り合いからまたバンドに誘われたり、音楽教室のゲストを頼まれたり(今年は絶対来ないだろうと思っていただけに意外。今年で4回目になります^^)、少しずつですが、ミュージシャンやってた頃の自分に戻っている気がします。たぶん気分だけですw


ちょっとだけ過去のことを話すと、自分は高校を卒業してから専門学校に入り、そこで組んだバンド(メタルバンドかな?w)で活動をしていました。わりかし本気で。就活の類を一切行っていないのはこのためです。
まあ、自分の体たらくのせいでバンドは解散の道を歩んでしまったんですがねw何だかんだで3年半活動していたので、それなりに楽しかったですよ。L.A.GUNSのオープニングアクトをやらせていただいたのも、新木場Studio Coastに立てたのも、今となってはいい思い出です。ただの自慢ですねはいw

バンド解散以降は、音楽そのものに触れていなかった気がします。プロのアーティストを見ると「何か学ばなきゃ。何か吸収しなきゃ」と本能的に考えるし、素人を見ると「そんなちんけなもんが人に見せられるのか!」と思ったりして(基本的にどんなものでも素人くさいものは嫌いです)、どちらにしろストレスになっていたので、もううんざりでした。そういう目でしか音楽を見ることができなくなったので(純粋に音楽を楽しめなくなったので)、音楽から離れることにしたんですよね。

しかし、今月の2件で、もしかしたら音楽の道に戻るかもしれません。本音を言うと、今でも気が変わっておらず、今のまま『バイトしながらポケモンする』生活が一番楽しいし、バイトもやりがいあるし、充実していますがね。音楽は気が向いたらと決めていただけに、今回の件は急な出来事でしたね。まあ、無理やりリハビリという芸当もできるっちゃできますけどねwとりあえず、数回スタジオ入ったりしてから決めようと思いますw




そしてなんと、そのスタジオが今週日曜日!近すぎだろwまだ練習も何もしてないしw
その前日にはニコ生のポケモンのコミュ対抗戦があるっていうのに!(私はベンチメンバーですw)
その次の週の日曜日には、そのコミュニティのオフ会があるというのに!(とっても楽しみです。)
なんか今月いっぱいは忙しくなりそうですねw(忙しいといっても、お仕事している人たちと比べれば全然なんですけど)




そして、例によってまとまらない文章w結局なにが言いたいのかわかりませんね。要するに、ポケモンネタがないんです!いやだってさ、コミュ対抗戦メンバーを今晒すわけにもいかないじゃん?w本当は晒したくて晒したくてしかたないんだけどさ!(ネタバレ:左上にマリルリがいます)

コメントの投稿

Secret

No title

音楽自分もやりたいですw
自分もギターやらシンセやら演奏するので・・

もうバンドとか出来ない年齢になっちゃって寂しいですww
出来る事は今のうちにやるべきですね!

No title

ついったーフォローありです(〝´▽)

バンド楽しそうですねw
自分はそういうの苦手なので羨ましいです。w

コミュ対抗戦頑張ってくださいね!

Re: No title

>Buccinumさん
バンドとかできない年齢・・・たぶん自分のほうが年上だと思うんで、大丈夫ですよw
それに、バンドに年は関係ないです!(若い人たちのほうが元気なのは確かですがw)

>しゃのnさん
こちらこそ、勝手にフォローさせてもらい申し訳ないですw

まあバンドは全部が全部楽しい・・・というわけではないということだけ言っておきますねw
そして、コミュ対抗戦はあくまでベンチ、つまり補欠なので、本当に対戦するかはわかりませんwでもたいせんできるとうれし~な~って感じですw
プロフィール

マリオ

Author:マリオ
マリルリをこよなく愛するマリオと申します。
よろしければゆっくり見ていってくださいね!

ともだちコード(3DS):4957-2880-1818

【年齢】
20代

【ポケモンはいつから?】
初代からずっとやってます。

【お気に入りポケモン】
マリルリ
サーナイト
メガリザードンX
ホルード

【好きな特性】
プレッシャー
(有効打もPPなくなってしまえばこっちのモノ!)

【嫌いな特性】
○○スキン
(あの謎の威力補正は何ですかね)

【好きなポケモンプレイヤー】
ブーシャヤンスタパサーさん
(定数ダメおじさん)
かめさん
(ノオーカバアローの人)
パワッチョさん
(全抜きの人)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

気ままにポケモン日記

Buccinum′s territory

みちこのぽけもんにっき

自称『とりつかい』の日々。

遥か彼方 ~too late for chocolate?~

イカぽ弁当

霊パ怨念日記

Biscuit & Wafer

なわぱんだのポケモンブログ

にんじんはポケモンと歩む

ポケモン厨(o ゝω・)b

wake up したいブログ

たまらしぃって鮮度がだいじ!

暴発クラッカー

ポケモンBW2 ♀統一 ランダム紀行 ヒナギクのブログ

ととののんきなポケモン日誌

よすブレロ

ガチ勢になりきれないシングルレートXY+パズドラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
